究極の美人妻たちが夫に内緒でAVデビュー5 一見真面目な元教員人妻まなみさんのアヘ顔全開失禁3P!&超絶美形クォーター人妻が限界までイキ倒す人生初めての3P!
EPISODE.1
SERVER.PLAJAV

究極の美人妻たちが夫に内緒でAVデビュー5 一見真面目な元教員人妻まなみさんのアヘ顔全開失禁3P!&超絶美形クォーター人妻が限界までイキ倒す人生初めての3P!

美人限定!欲求不満の人妻をAVデビューさせちゃう神企画!1人目の人妻は、元教師の真奈美さん。現役時代に面倒を見てくれた教頭先生と結婚。ご主人様は50歳を超えているけど性欲と性癖は衰えておらず、いつでもどこでもフェラチオを求めてくるんだそうです。それに応え続けてきた真奈美さん。私も気持ちいいSEXをしたいと、今回応募してきてくれました。地味で真面目で大人しい学校の先生。でも1度スケベをさらすと、ただのドすけべ人妻。でっかいチンチンを上から下からズボズボ食い込みます。そして後日、以前の撮影が忘れられず、さらに強い刺激を求めてやってきました。望みどおりデカチン2本を用意。容赦のないピストンで瞬く間に悶絶。そして鬼の玩具責め。イキ狂った女の先生にトドメの追撃激ピストン×2で精神崩壊.。顔を精子まみれにし、イキ狂いながらだらしなく失禁する学校の先生をご覧ください。2人目の人妻は、旦那が若く、淡白な夫婦性活にしびれるような刺激が欲しいと応募してきたちひろさん。AVに出演することを告げ、怒ったり泣いたりしている旦那を見て興奮したというドS妻。しかしイケメンくんとのハメ撮りでは少し緊張気味。言われるがままに体をゆだねる姿に乙女がちらつく。さらなる刺激を求めて人生初めての3P。巨根2本相手に意味不明な言葉を連呼して絶叫。スレンダーボディの絶世のドS美人妻が、旦那以外のチ○コでイかされまくりほんのり涙する姿をご覧ください。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画