あなたごめんね 2人の若妻が初めての浮気セックスでイキ狂い!顔にお口に濃厚ザーメンぶっかけ!!
EPISODE.1
SERVER.PLAJAV

あなたごめんね 2人の若妻が初めての浮気セックスでイキ狂い!顔にお口に濃厚ザーメンぶっかけ!!

結婚2年目だというまだ新婚の舞さん。某病院勤務の現役の看護師さんとのこと。元々スケベな自覚があり、SEXが大好きだったが最近あまり旦那さんには相手にしてもらってないという。そんなときに旦那の浮気が発覚。それも家に連れ込んで夫婦のベッドでSEXしている場面を目撃してしまう。欲求不満に加え浮気されたことに怒り爆発! 復讐の意味を込めて応募してくれました。自覚があるというほどのスケベな人妻さん。ズボン越しの大きなチンコに興味津々。パンツの中から取り出すと「大きい。大きい」と嬉しそうにしゃぶり、嘗め尽くします。くびれのあるスレンダーボディに脱毛しているというパイパンマンコ。乳首を責めながらペロペロと舐め上げるとすぐにイッちゃいます。ご無沙汰ということもあり感度が高まっているのかチンコを入れるとこれまたすぐ大きな声で喘ぎまくります。デカチンをねじ込まれて大絶頂の後は口の中へと大量発射! 満足そうに楽しむ彼女をどうぞお楽しみください。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画