素人個人撮影、投稿。200 (姫咲るい)
EPISODE.1
SERVER.STDOSBPH

素人個人撮影、投稿。200 (姫咲るい)

今年彼女は高校を卒業して、大学生になった。彼女は大学生活を謳歌するために、いろいろな経験をしたいと思っていた。いろいろな遊び、いろいろな男、いろいろな友達、それを全て満喫したい。そう思っていた。そんな彼女がまず最初に思いついたのは、遊ぶための資金を稼ぐことだ。何をするにしろ、お金はかかる。時間を無駄にしたくない彼女は一気に大量の資金を稼ぐために、いろいろサーチをした。そして行き着いたのが、エッチな撮影の仕事だ。その仕事を見つけるのは簡単だった。ただ応募すればよかったのだから。元々エッチは好きだった。そして変態プレイも好きだった。一番好きなプレイは首絞めプレイ。もともとM気質がある彼女はハメられているときに首を絞められると、それだけでイッてしまいそうになる、らしい。そんな変態プレイが好きな彼女は、この撮影で更なる変態プレイも期待していた。お金を稼ぎ、そして経験にもなるこの仕事。彼女にとてもピッタリだ。この撮影が気持ちよくて楽しかったら、これからも続けていこうかな、と彼女は考えている。きっと彼女は次回の撮影も来てくれると思う。だってすっごいノリノリだったから。18歳でFカップのエッチなカラダと、積極的な性格。これはエッチな仕事するために生まれてきたと言っても過言ではないだろう。素晴らしい女の子がデビューするこの作品。見逃す手はない!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画