素人個人撮影、投稿。174 (秋元美穂)
EPISODE.1
SERVER.STDOEGSBPH

素人個人撮影、投稿。174 (秋元美穂)

今日エッチなアルバイトに来てくれた女の子はみくちゃん。笑顔が眩しいキュートガール!こんな上玉はめったに見つかることはない。我々が渋谷、原宿、代々木と数々のナンパスポットを朝から晩まで、晴れの日も雨の日もひたすらナンパ&出演交渉を繰り返し、やっとのことで出演にこぎつけた・・・というわけでなく、なんと自ら応募して来てくれたという。なんという幸運だろう。こんな可愛い子が自らAVに応募してくれるなんていい時代になったものだ。AVに出演したい理由はわかりやすく、「お金」。22歳で大学を卒業したはいいが、おりしも不況真っ盛り。初めは就職活動にも意欲的だったみくちゃんだったが、冬ぐらいからすっかりやる気も消沈してしまい、開き直って遊んでいるうちに学生を卒業してしまったそうだ。今では学生の頃からバイトをしている某ファーストフード店でバイトをする日々だそうだ。とはいっても悲壮感はなく、最近は「社員にならないか」と誘われているそうだ。でも社員は大変そうだからなりたくないそうで、最近また就活をはじめたそうだが、就活に力を入れるとバイトの時間が取れず、生活が苦しくなるし、バイトをすると生活はできるけど、就活はできない・・・そんなジレンマに悩んでいたところに、ネットで女優募集の告知を見つけたそうで、最近Hもマンネリになってきたし、お金も欲しいということでまんまと応募してきたそうだ。サンプルで見てもらえればわかると思うが、彼女はAV業界でなら楽々トップクラスにのし上がることもできる逸材であろうことは想像に難くない。なんとかこの撮影でアダルト業界に興味を持ってもらえればと思う次第である。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画