素人個人撮影、投稿。110 (春宮ひなの)
EPISODE.1
SERVER.STDOVOEGSB

素人個人撮影、投稿。110 (春宮ひなの)

カメラが回っていることに照れてハニカム表情が可愛らしい、今回のシロウト娘さん。お名前はリサちゃん、雑貨屋さんで働いている。お顔がクシャッとなった笑顔が愛くるしくて愛くるしくて抱きしめたくなっちゃうくらいの可愛い子ちゃんですね。躊躇しながらもリクエスト通りのポージングに応えてくれる従順性からはMっ気が感じ取れます。さてさて、カメラに気を取られて戸惑っているのか男優の愛撫が始まってもなかなか声を出せないリサちゃん。S男にとってはその初々しさが逆に興奮材料ともなるのですが欲を言えば全開に感じる姿も観てみたい・・・。ご安心下さい、指マンを開始すると濡れだすと同時に声も出始め甘えた喘ぎを魅せ始めます。一気にグチョグチョになった彼女の陰部は冠水と化したのでした・・・。続いてのフェラはなかなかの見応えありです。初っ端からジュポジュポと音を立てながら奥までチ○ポを咥えるテクはかなりの好きモノですね。あれだけ撮られているのを意識していたのにも関わらず、しっかり上目使いのカメラ目線。ほんと良く仕上がったシロウトちゃんだこと。さぁ、いざ挿入となると「待ってました」と言わんばかりにすぐさま吐息を漏らし出す。頬を赤らめ上半身をジタバタさせる姿は純朴に観えてこれまた興奮です。終始悶えまくりのハニカミ純セックス、損はさせない内容となっておりますので是非ご堪能下さいませ!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画