素人個人撮影、投稿。111 (須藤早紀)
EPISODE.1
SERVER.STDOVOEGSB

素人個人撮影、投稿。111 (須藤早紀)

商業ビルの受付嬢をしているかおりさん(23)けっこう背が高くてスラっとしているキレイな女性です。こんな女性が受付していたら男連中がほおっておかないでしょう。さぞ恋愛経験が豊富なのかと思いきや・・・。あまり経験がないようです。その原因はずばり「草食系」だから。いいなっと思った男性がいても自分から声をかけるとかアクションを起こすとかは全然できません。男性からのアタックも、背が高いせいで高圧的に見られるらしくなかなか声をかけてこないそうです。かおりさんの特徴は身長だけかと思いきや、それよりも遙かに輝く宝石を持っておりました!なんとバストが98センチのHカップなのです!これは凄い。こんなにキレイな顔をして、長身で、スタイル抜群で、Hカップ。こんなパーフェクトな女性がいたでしょうか。このスペックだけでももう勃起してしまいます。こんな彼女が抜群のスタイルになったのは高校生のコロ。中学生までは普通の体型、むしろ寸胴体型だったのですが、高校に入って水泳を始めてから一気に変貌!みるみるうちにカラダのラインができてきて、身長も伸び出し、スポーツをしていると腹が減るので沢山食べているとドンドン胸が大きくなってきたそうです。好きなプレイは「強引にしてほしい」とのこと。こんなパーフェクト美女を強引にできる男は羨ましい限りです。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画