素人個人撮影、投稿。103 (真咲恵美)
EPISODE.1
SERVER.STDOVOEGSB

素人個人撮影、投稿。103 (真咲恵美)

「仕事してなーい」とフザけた口調でインタビューに応じる「まい」。完全に人生を舐めきっている感じがとても好印象です。仕事はしていません、学校も行ってません、どこからお金が出ているのかというと親の脛かじり。と、とても素晴らしい人生を謳歌しています。基本的に人生はなんとかなると思っている彼女、今まで特に困ったこともなく生きたいように生きてきました。そんな彼女ですが、今回なぜこの男に着いて来たかというと、それはもちろん「おもしろそうだから」です。怖いことが起こる、とか危ない撮影かも、とは一切考えず、ノリで付いて来たそうです。性生活については経験人数は10、2~3人くらいと、意外と少なめ。男関係はしっかりしていると豪語してます。今まで浮気は一回もしたことがない、といいますが決まった彼氏がいないと、友達と勢いでセックスしたりはするそうです。それは完全に性生活の乱れなようなきがしますが。親から溺愛されて育った幼少期、それは中学高校に上がっても変わらず。大学進学を考えたときは「家庭で家事手伝いをしなさい」とお父様に言われたそうです。まだまだ沢山遊びたい彼女はもちろんその提案をOKし、毎月沢山のお小遣いを貰いながら悠々自適の生活を始めたのでした。もちろん家事手伝いなんて気分の良いときしかしないし、むしろそんなに実家に帰ることはない。お父様の期待に全然添えない彼女ですがそれでもお父様は許してくれるのでした。毎日都会の街に繰り出し、友達と遊び呆け、クラブに行きナンパされその日だけの関係を持つ。そんな素敵ライフを彼女はとても気に入っているのでした。今日の撮影はとても楽しそうにしていました、フィニッシュのあともニコニコ。彼女はやっぱり自由奔放。それが一番合った生き方なのでしょうね。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画