現役モデル妻26歳を巨根で寝取り種付ける!最新マダム向け水着モデルで釣って呼び出し媚○オイルで感度倍増。巨根に突かれて歓喜の完堕ちアクメ。
EPISODE.1
SERVER.PLAJAV

現役モデル妻26歳を巨根で寝取り種付ける!最新マダム向け水着モデルで釣って呼び出し媚○オイルで感度倍増。巨根に突かれて歓喜の完堕ちアクメ。

カノンさん 26歳 現役 雑誌モデルをしている人妻さんです。「頑張るママさんのために夏のマダム向け水着モデルお願いできませんか?」でダメもとでDMしたら人のためになるなら喜んで!と引き受けてくださいました(泣寒いなか、コートを脱いで薄着での写真撮影までご協力してくれるプロ意識。さすが現役モデル!!場を明るくさせるハッピーオーラ。道行く人もガン見。これが本当の撮影モデルなのか…感動。建築デザイナーの旦那さんと生活をしている、セレブ妻 カノンさん。スタジオ兼ヤリ部屋へ移動して、最新マダム向け水着も・・・スタイル抜群!!なんて素晴らしエロス!!お子さんを産んだ人妻とは思えぬ美貌、これがテレビジョンの中の現役モデル!これを目の当たりにして冷静でいられませんよ!!!カメラ映りの為ですから。言われるままビヤクオイルを塗りこまれ「なるほど…オイル塗るんですね…」と余裕ぶっこいてますが肌をなぞっただけで腰動いちゃって、ビクンビクン!見るだけですよ…って言っておきながらチンポの匂い嗅いだらゴリシャブリ!あんなにダメダメ言ってた人妻が自ら股を開く…!この瞬間こそ寝取りの至高!!久しぶりに子宮まで届くペニスに「イクッ☆イクッ☆」と折れそうなほど華奢な体をエビ反り悶絶!「ほぉおおお!ほぉおおお!」と痙攣アクメを繰り返す凄い性欲!旦那とは仲良し、大好き愛してるんです☆なんて言ったくせに股をバックリ開いてイキまくり!旦那よりデカいチ○ポに、味わったことのない最高の快楽を突かれ、嘆き→受け入れ→とろけていく姿に痺れました!たったの60分たらずで堕ちていく人妻・・・最高です!!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画