「ねえ、おじさん、舐めて欲しいんでしょ?」叔父のデカマラを欲しがる巨乳な姪っ子のロリま●こに全精子注入の3連続中出し!!!
EPISODE.1
SERVER.ASIVIDMIX

「ねえ、おじさん、舐めて欲しいんでしょ?」叔父のデカマラを欲しがる巨乳な姪っ子のロリま●こに全精子注入の3連続中出し!!!

10年ぶりに再会した姪っ子のさなちゃん。体つきはすっかり大人びてきたものの、まだまだ幼い部分があるのか部屋着は胸元がざっくり開いたタンクトップという無防備さ。しかも、ノーブラ!だから、乳首も透っけすけ!!そんな恰好なのに昔のようにじゃれて来るもんだから、胸チラパンチラ見放題。姪っ子に欲情してはマズいと思い、シャワーを理由にその場を離れようとすると「私も一緒に入る!前一緒に入ったじゃん♪」とお風呂場までついてくる。「洗ってあげる」と言うのでお願いすると背中や腕におっぱいがスリスリっと当たって気持ちいい♪最早姪っ子ソープランドw暫くするとさなちゃんの手がスルスルっと伸びてきて股間に漂着。遂にはち●こをむぎゅっと掴んでシコシコし始める。「ダメだって」「え?なんで洗ってるだけだよ?」そうだけど、そうじゃなんだよな~と思っていると「ほら、やっぱり元気になってるw」って確信犯かいw泡手コキですっかりギンギンになってしまった愚息。「ねえ、おじさん、これどうして欲しい?舐めて欲しいんでしょ?」と小悪魔な事を言ったかと思えば、俺のデカチンを小さなお口でパクっと咥えてしまう。舌の遣い方もなかなかのモノで幼いと思っていたけど、彼氏が居るらしいし、そっちの経験も済ませているよう。「他の事もしてあげる♪」と今度はパイズリで扱き上げられ、あまりの気持ち良さに倫理観なんてどうでも良くなってきてしまう。「私の事も気持ち良くしてよ」と言うので攻守交替。乳首が感じるようで、舐める度に「あっ、はうぅ」っと良い反応を示してくれるので、更にギアが入る。手マンやクンニでほぐした姪っ子ロリま●こに、イキり勃った叔父ち●こをぬぷぬぷっと挿し入れていく。しこたまバックで突いた後は脱衣所に移動して騎乗位でハメハメ。思いの外激しく動くさなちゃんの腰遣いに早々に限界が来てしまい、そのまま中出し。盛大に飛び散った精子をペロペロっとお掃除フェラして貰っていると再び勃起してしまい、2回戦に突入♪背面騎乗位で挿入すると、激しく腰を上下させてち●こを刺激しまくる、さなちゃん。「おじさん、さっき出したばっかなのに硬いよ♪」なんて煽りまで入れて来るスケベさにノックアウトで再度中出し発射。気持ち良かったと一息つく間もなく「まだ出来る?」と3回戦のお誘いをしてくる性欲モンスターなさなちゃん。さすがに厳しいかと思いつつも、まだ勃起が治まりそうもないので正常位でハメてあげて、最後はだいしゅきホールドで残りの精子全部姪っ子ま●こに注ぎ込んであげました☆
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画