魔性の指先!美人人妻変態ピアノ講師のゴッドハンド神手コキで4連続射精!!ピアノで洗練された指先を駆使し男達のチ○ポを翻弄する!美人、スレンダー、美乳、美尻も併せ持つパーフェクト奥様が性欲開放、淫乱人妻に豹変!
EPISODE.1
SERVER.ASIVID

魔性の指先!美人人妻変態ピアノ講師のゴッドハンド神手コキで4連続射精!!ピアノで洗練された指先を駆使し男達のチ○ポを翻弄する!美人、スレンダー、美乳、美尻も併せ持つパーフェクト奥様が性欲開放、淫乱人妻に豹変!

この企画は気品漂う美人妻たちを街角でナンパ!旦那の不満を聞き出して欲求不満な人妻の性の本性を炙り出す企画である。今回は池袋駅周辺で人妻探し!平日昼間のせいか中々人がおらず苦戦していると、遠くから歩いてくる一人の女性。徐々に近づくと美人でスレンダー、左手の薬指には指輪が付いている。人妻チャーンス!!声をかけてみる。すると「今は時間が無いので良かったらこちらにお越し下さい」と名刺を差し出される。「ピアノ教室やられてるんですか!?」「はい!良ければ是非」とよほど時間がないのか急ぎ足で帰ってしまった。スレンダー美人の保険は確保できたので、別の人を探してみる。。数時間経過したが中々ヤレそうな人妻が見つからずもらった名刺に電話をかける。2日後のアポを取り付けこの日のナンパは終了。2日後、名刺に書いてある住所に行くと出迎えてくれた美人人妻ピアノ講師のゆいさん。スタジオに入りインタビューがてらレッスン開始。スっと伸びた長くて綺麗な指先でピアノの演奏を披露してもらいスタッフもうっとり。手と手を触れ合わせて密着レッスンもしてくれました。「もっとゆいさんの深い話を聞かせて下さい!」と場所移動を提案。偽インタビュールーム(ホテル)へ移動する。椅子に座ると早速エロトーク開始。長い指先で男を翻弄させているというゆいさん。その腕前是非拝見させて下さい!と、この時、既に勃起していたスタッフがパンツ姿でゆいさんに迫る!おもむろにチ○コを掴むゆいさん!ゴッドフィンガー!指先ですっぽり、スッスッスッとパンツの上からではあるが神手コキの片鱗を見せつける。勃起度MAX状態でそのままエッチ突入。キスは上手いし体もスレンダーで美乳!文句なしの美人人妻!おっぱいをイジリ攻め立てる!ブルーのイヤらしいパンツの中は既にぐちょぬれ熱帯雨林!くちょくちょ快音を立てジャバジャバと潮吹き。奥さん、溜まってたんじゃないですか~!攻守交代、ゴッドフィンガーで前立腺マッサージ突入!男の喘ぎ声が止まらない、まさかの指を入れられたまま射精っ!この人妻の指テク凄すぎる!!前立腺マッサージをされたせいか更に勃起が高まり、挿入!グイグイと締まりが良くなり美ボディを揺らしまくる!神手コキに負けず劣らずの騎乗位グラインドが気持ち良すぎてFinish!!まだまだ続く、今度は正常位でFinish!!ここまで計3発射精でヘロヘロのスタッフ…だがまだ終わらせてくれないのが、ゆいさん!!最後は神手コキ&フェラチオで4発目発射完了!美人、スレンダー、美乳、ゴッドハンドテクニシャンのゆいさん男を虜にする魔性の指先でした!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画