ラグジュTV 1087 お天気キャスターの色白スレンダー美女。ねっとりとした男の責めに毛量多めの股間をしっとりと濡らし、男の肉棒に酔いしれる…。
EPISODE.1
SERVER.SWVHSTDO

ラグジュTV 1087 お天気キャスターの色白スレンダー美女。ねっとりとした男の責めに毛量多めの股間をしっとりと濡らし、男の肉棒に酔いしれる…。

詳細は身元が割れてしまうのを心配し濁されていましたが、どうやらテレビでお天気キャスターをされているらしい方がやって参りました。本人も自信ありのすらっとした脚、それ以外も全体的にスレンダーな身体をしており美しさを感じますが、そんな中お顔は、大きめの目からか可愛らしさも感じます。テレビに映られている姿を拝見したかったのですが、教えていただけず残念です。そんな彼女ですが、男性との交際には人一倍慎重になり、これまでにお付き合いされてきた6~7名の男性のうち数人は、セックスまで至らぬまま別れた方もいらっしゃるほどだとか。しかし一方で、激しめに犯されたい願望もお持ちとのこと。男性と交際する中ではその願望を叶え難い。そこで、今回のAV撮影の応募に行きついた、とのことです。攻められるのがお好きということで、少し強めの言葉で言葉攻めを交えつつ撮影を進めて参ります。電マで潮を吹いてもイッても止めることなく当て続け、バイブを挿入してもいまいち反応が薄かったときは、もう一段階太いものに変え、更に激しく掻きまわします。もちろんバイブだけでなく、本物の肉棒も挿入、あまりの気持ちよさからでしょうか、出し挿れしている最中にもいやらしい液を溢れさせます…
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画