「こんな明るいところで見たことない」生チ○コをガン見して目が泳いでる乳輪のデカい女の子にしれ~っと素股からの強制中出し ゆな(21歳 大学生)
EPISODE.1
SERVER.ASIVID

「こんな明るいところで見たことない」生チ○コをガン見して目が泳いでる乳輪のデカい女の子にしれ~っと素股からの強制中出し ゆな(21歳 大学生)

女の子が驚く顔を集めているというテイで立ち止め、その後の説明でおちん○んを見学してそのリアクションを撮りたいと街角ナンパ。お買い物中のところを撮影協力してくれることになった、ゆなちゃん21歳大学生。モーニ○グ娘にいそうな可愛いピュアな女の子。今まで2人の男性としか経験なく現在彼氏無し。移動後、おもむろに男がチ○ポを出し目の前でシコシコするとクスクス笑ってしまうゆなちゃん。うーん初々しい!「こんな明るいところで見たことない」と目が泳いでるww性格が優しい子だと見抜いたのだろう、パンティ見せて!と強引な感じでスカートをたくし上げ始める。「えっえっ」と戸惑うも流されてしまういい子ちゃん。ピクつくチ○ポに目が点!興味津々?(笑)チ○ポの温かさ感じてみない?と手コキにいざなう。セックス体験少ないという彼女に「疑似体験ちょっとやってみない?」と強引に騎乗位素股プレイ!気持ちいいところを当てるよう動いてみてと促され、ぎこちなく動くゆなちゃん。断れない良い子なんだなぁ。その優しさにつけ込み、服の上からおっぱい揉み揉み服をはだけさせ生乳吸い!デカ乳輪がたまりません!「やめてください」と懇願する彼女を尻目におま○こ御開帳!手マン、クンニとやり放題!四つん這いの恥ずかしい態勢でクリ、マ○コに電マを押し当てられ、お顔を真っ赤にして絶頂を迎えるゆなちゃん。いきり立つチ○ポを咥えさせられ、フェラ、金玉舐め!素直に男の要求に従ってしまう。なんて従順な良い子!生で入れるのはどうしても嫌だというので素股を決行!というのは騙しで、動きの流れで生挿入してしまう。女の子が嫌々言ってるのに動きを止めない非常な男。諦めたのか「最後は絶対外に出してくださいね」と譲歩しちゃうゆなちゃん。いろんな体位で生挿入を楽しむ男、何度となくイかされ放心状態なのを良いことに強制無許可中出し!最後まで徹底的に非常な仕打ち!こういうことをしなそうにない雰囲気の男がやるから変に怖い(笑)
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画