マ○コの中に手を入れるとクチュクチュ卑猥な音が!半年もエッチをしてないから簡単に絶頂を迎える女の子に素股をお願いして・・・強制中出し なつみちゃん(23歳 フリーター)
EPISODE.1
SERVER.ASIVID

マ○コの中に手を入れるとクチュクチュ卑猥な音が!半年もエッチをしてないから簡単に絶頂を迎える女の子に素股をお願いして・・・強制中出し なつみちゃん(23歳 フリーター)

女の子が驚く顔を集めているというテイで立ち止め、その後の説明でおちんちんを見学してそのリアクションを撮りたいと街角ナンパ。カメラマンとナンパ師だけのアットホームな感じの撮影だとなんとか説き伏せ移動。今回協力してくれたのは、若いころの浜崎あ○みを彷彿させるなつみちゃん23歳。これからバイトに行くところ時間があまりないということで、早速おちんちん見学開始。彼氏はいるが遠距離恋愛で、男性経験自体もそんなに無さそうななつみちゃん。目の前で男がチ○コをシコシコしてる様子を恥ずかしがりながら見ていて可愛い!謝礼をちらつかせ、パンチラゲット!カフェバイトの数倍の時給をサクッと稼ぎませんか!?と強引に素股プレイに導く!下から突き動かすたび黒のパンティが露わに「跨ってる姿が凄く恥ずかしい」とウブな彼女。性格が優しいと見抜いた男は強引におっぱいを服の上からまさぐる。「待って~」と可愛い抵抗を見せるが、おっぱいを露出させ小ぶりな生乳首に吸い付く!押し倒し執拗に愛撫。自然な陰毛に隠れたマ○コの中に手を入れるとクチュクチュ卑猥な音が!半年もエッチをしてないためか簡単に絶頂を迎えるなつみちゃん。気の弱そうな男に油断したのだろうか、結果おっぱい・おま○こ、破廉恥醜態をカメラに撮られることにwwバイトの時間をしきりに気にする彼女を尻目になし崩しセックスへ!電マで濡れ濡れおま○こを刺激すると苦悶の表情。匂いたつおま○こをたっぷり舐め舐め「いくぅ」とはかなげな絶頂!仰向けで寝ている彼女の顔に跨り、可愛い口にビンビンのチ○コを突っ込みピストン運動!悲しげな彼女の表情をよそにいきり立つチ○ポを生挿入!仰向けで大開脚させられ下から突き上げられる姿もカメラでガッツリ撮られ恥ずかしさで放心状態!寝バックで凌辱的にハメハメ!ぐったりななつみちゃん。男の良いようにいろんな体位で弄ばれ、最後は強制中出し!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画