井川玲奈 20歳 先輩と偶然を装いお茶に誘い営業成績に繋がる偽の意識調査の協力をお願いするが…
EPISODE.1
SERVER.VID

井川玲奈 20歳 先輩と偶然を装いお茶に誘い営業成績に繋がる偽の意識調査の協力をお願いするが…

同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け二人の縁結びをしてあげる企画。今回のターゲットは入社1年目で印刷会社の営業をしている井川さん、半年近く付き合っている彼氏がいるが束縛される事が多く朝昼晩電話しろ、飲み会行くな、男性社員と営業回りするな等うんざりしているが別れを中々切りだせないでいる。今回の依頼者高木さんは営業先での失敗も優しくフォローしてくれたり信頼をしている。入社1年目で給料も安いのは分かっているが旅行やファッション等にお金が足りないのが不満、お酒は弱く付き合いで飲む事もあるが一杯で気持ち悪くなる体質らしい。そんな彼女が気になる高木さんと仕掛人が仕事終わりにお茶に誘う。仕掛人がクライアント先で印刷会社を探しているので上手くいけば営業成績になるよと誘いかけ喜ぶ井川さん、その変わりに職場における男女の性の意識調査に協力して欲しいともちかける、当然謝礼も出るのでこずかいの足しになると喜び快諾しホテルに移動。早速調査開始だが高木さんを男性として意識していない井川さん、手始めに手をつなぐ・ハグ・鼻と鼻でキスをする・ドンドン謝礼は追加され断ることが出来なくなりキスから舌を入れ胸を触られついにはスカートの中に…それはと渋るが謝礼は出るし営業成績もかかっているからと渋々快諾、調子に乗ってクンニ、電マでイカされスイッチが入ってしまった所で謝礼を大幅UPするのでSEX出来ますかとコンドームを渡して仕掛人は退室する。謝礼も貰ってしまったしHな気分になったが自分からは言い出せなくモジモジしている、俺の謝礼もあげるから出来る所まで頑張ってみようとベットへ。ヤリたい男子ムキ出しで攻め続けるがもう後戻りはできないし感じはじめた彼女も濡れ濡れで準備万端、ゴムを付ける振りをして…高木さんの思いは最後まで果たせるか?ホテルの密室で繰り広げられる淫らな一部始終が盗撮される映像は興奮間違い無しです。
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画