天然南国系美少女!小麦色の肌が健康的なショートカットかほちゃん!
EPISODE.1
SERVER.ASIVIDMIX

天然南国系美少女!小麦色の肌が健康的なショートカットかほちゃん!

小麦色の肌が健康的なショートカット美少女かほちゃん!南国からやってきたような天然ガールはKカップ!!このかほちゃん安定感が半端ありません。不安げな童貞くんをパーフェクトにリードします。ソファーでのキスで勃起したチ○ポをやさしくナデナデするところからスタート。ベッドに移動してからはおっぱいのもみ方を優しくレクチャー!パンツの中に手をつっこんでシコシコ!パンツの布越しにぺろぺろ!ぶるん!と飛び出たチ○ポをお口でキャッチ!ここエロ過ぎです!それからお約束のま○こ紹介!クリと膣の場所を確認します!ローターでイカセにチャレンジ!かほちゃんなんと潮をブハッと放出!!童貞くんの顔にぶっ掛けてしまいます!ここで童貞君フル勃起です!騎乗位の体勢でゴムをつけてあげていると…興奮しすぎてなんと暴発!逝っちゃいました。もったいない。一発目の濃厚精子が無駄打ちに終わってしまいましたw 気を取り直して再度挿入!かほちゃんも感じながらチ●ポをギュウギュウ絞り上げる!!正常位の次は騎乗位で爆乳をぶるんるんさせてかほちゃんがま○こピストン!凄い迫力!バックも超気持ち良さそうです!最後は正常位で発射!本当にうらやまC!
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画