ひなたちゃんの浮気とは?「入れないんだったら大丈夫」って素股でもしますか?
EPISODE.1
SERVER.ASIVIDMIX

ひなたちゃんの浮気とは?「入れないんだったら大丈夫」って素股でもしますか?

ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします。ひなたちゃん(20歳)彼氏なし。「浮気はバレなかったら浮気じゃない」っていいですね。僕とコソコソしませんか?「酔ってチューとか大丈夫です。シラフはダメです」ってお酒の勢いならばOKとのこと。謝礼を出すからエッチさせて下さいは?「エッチはちょっとあれですけど…入れたら浮気」って素股はどうですか?「入れないんだったら大丈夫」って裸で素股でも?「裸…入れなかったら…大丈夫」ってそうゆうのやりたいんですけど、再確認しますがどうですか?「服脱がなかったら…はい」ありがとうございます。まずはホテルへ連れ込むことが先決です。早速始めましょう。騎乗位の恰好でどうですか?「アソコに当たってます(笑)」服の上からブラの上からならおっぱい触っていいですか?「はい」ってありがとうございます。とても素直でいい子ですからスカートも脱いじゃいましょう。凄いエッチなパンティーがたまりません。お尻がレースでスケスケでけしからん。勃起しちゃいましたけど分かります?「はい。分かります。ちょっとキモチいい」パンツの上からならアソコ触ってもいいですか?ローターもどうぞ。「気持ちいい」って続きをしませんか?せっかくだから最後まで。返事がないのはOKということで。アソコは小っちゃいけどクリはおっきいですね。直接ローターを当てちゃいましょう。性感帯はどっちもとのことでバイブも登場!「あっ!イッちゃいそう」ってどうぞご遠慮なく。今度はナマで素股をお願いします「当たってる。ゴムついてない」ってバレちゃいましたね。にゅるっと入れちゃいますよ。その前にご奉仕フェラをお願いします。いよいよ騎乗位素股お願いします。腰の動きがたまりません「あれ?入っちゃった」ってカラダは正直ですからチ○コが欲しかったんですね。腰の動きが激しくてぷりんぷりんのお尻がたまりません。もう我慢できません。中出ししちゃいました。「外じゃない…気持ちよかった」
お気に入りに登録

Stripchat

ライブチャット

More

Related

関連動画